人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by asai-atm-home
エーティーエム建築「住まいのアドバイザー」がそっと教えます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
私が勤めているエーティーエム建築のホームページです。興味のある方はご覧下さい。
エーティーエム建築ホームページ


エーティーエム建築社長のブログです。
本音の家づくり



エーティーエム建築工務・現場監督ブログ。
今日も現場が待っている!



エーティーエム建築事務・経理の社内暴露ブログ。
事務所は今日も○○だった



エーティーエム建築工務・現場から報告。
パワー全開!現場が熱い



エーティーエム建築事務・社内の日常日記。
新人事務員の「そのまま日記」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
上棟式
昨日は大阪Y様邸の上棟式でした。
作業も段取りよく進み、無事に上棟することが出来ました。
職人のみなさんお疲れ様でした。

只一点、急に乾杯の音頭を取れと社長から言われて
噛み噛みだったのがもうひとつでしたが・・・

Y様おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
(昨日はご馳走様でした。)
上棟式_f0120306_16515426.jpg

by asai-atm-home | 2007-07-01 16:52